« 価格.com | Main | 脳を鍛える・・・ »

May 18, 2005

次世代機

E3にてソニー、任天堂、MSの次世代機がそれぞれ発表されました。
ソニー、MSはそれぞれ今のPS2なりX-Boxなりをスペック的に
かなり向上させたような感じですかね。
ただ、ゲームにそこまでのスペックがいるの?と疑問に思ったりも・・・
今のPS2でも全然私的には問題ないんですけどね。(^^;)
まあ、たぶんPS3とかに慣れた状態でPS2のゲームを見るとしょぼいな~と思うんでしょうが・・・
X-Box360に関しては日本ではあまり売れなかったX-Boxの同じ轍を踏まないように
かなり綿密な計画の元に練り込まれた物だと思いますし、MSにはお金がありますからね~。(笑
で、任天堂のレボリューションですがまだ未知数ですね~。
確かにスペック的にはPS3やX-Box360と比較すると見劣りしますが
過去の任天堂のソフトが遊べるようになるとか・・・うーん、他のメーカーのソフトも
遊べるようになるとかなり魅力的なんですけどね~。

|

« 価格.com | Main | 脳を鍛える・・・ »

Comments

It's an amazing post in favor of all the internet users; they will get advantage from it I am sure.

Posted by: best dating sites | November 15, 2014 at 03:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64525/4186799

Listed below are links to weblogs that reference 次世代機:

« 価格.com | Main | 脳を鍛える・・・ »